FC2ブログ
>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方キャラ診断というものをやってみた

タイトルの通りです
さて誰が一番俺に近いのかと言うと・・・
フランちゃんでうw
カワイイくて俺も大好きだからすっごい嬉しいお><
元気な子はいいよね><b
スポンサーサイト

東方ポケモンプレイ記(4)

大結界ver0.54_verUP_02
こんにちは^^
更新スピードがショボすぎる・・・・
さて今回の特集は俺のお嫁さんのイクさんです
イクさんふつくしすぎる。
さてイクさんのタイプはなかなかお目にかかることがないドラゴン/雷です。
タイプ的にはかなり強い方に入るでしょう。
イクさんは特攻特化型と言えるでしょう、しかし足が遅すぎるのが欠点です。
ただドラゴン/飛行と違って4倍がおそらく無いため(未確認)一撃でやられるという事は
あまりないと思います(吹雪あたりが厳しいか?)
こんな欠点もありますが2回攻撃与えればほぼ確実に敵を倒せ、うまくいけば即死もあり得るほどの
強さです。特殊攻撃の高さを活かす為にあまごい→雷が相性いいと思います
自分は対水地面対策にギガドレインを覚えさせています。補助技は防御性能の関係上少し辛い・・・?
東方のロリ系もかなりかわいいけど、東方独特の大人っぽいキャラってかなり魅力あるなぁ~。
服で分かりにくいけどスタイルも抜群なんだろう。
まぁ、とにかく天子×イクさんはガチという事で。

東方ポケモンプレイ日記(3)

大結界ver0.54_verUP_02
Sっぽい天子もかわいいよ。
さて今日のプレイ日記。四天王クリアして7島を越え、そして強化四天王のためにlv上げorz
ポケモンとか四天王を中心に回ってるとしか思えん、少なくともlv上げ的な意味で。
今回の特集(?)は天子ちゃん。
バランスのいい物理型です。タイプは岩地面ですがひでり持ちなので思ったより気になりません。
そして地面タイプなのでハイスペック物理技の地震が1.5倍の威力になります、コレは強いですね。
げんしの力って強いのでしょうか効果発動したらかなりいい感じなので一応使ってます。
さて次はイクさんでいきましょうか。

東方プレイ記(2)

統合パッチVer1.01_01
もこたんインストォォォォォォォォォル



こんにちは^^Duolonです
さてこの前のプレイ記でセキチクまで行きたいなとか思ってたら
何を事故ったのかチャンピオンロードを越えてしまいましたw
結構少なめのlvで進んだのでlv上げをしてから四天王に臨もうと思っています
さて、今回はもこたんについて書こうかなと思います
ステータスを見ての通り攻撃型です、だけど防御性能もなかなかの物でHPもよく上がります
すばやさが低めなので個人的ですが先制の爪をもたせるのがいいかなと思います。
まぁポケモン歴は余り長くないので素人意見ですが(殴
努力値配分は攻撃252特攻撃252HP6でしょうか、でも格闘技使わない手もありそうですので
HPと攻撃の配分を逆にするのもありそうですね。
・・・・ていうかこれプレイ記じゃないよね・・・・



東方ポケモン日記(1)

こんにちは^^
今日は東方ポケモンについて書こうと思いまふ。
SS殆ど取り忘れた・・・・orz
今日はお月見山→タマムシあたりまで進みましたぁ~。
それでお月見山で確率は低いですがうどんげが出ます。
なかなかかわいい・・・・
能力もなかなかの物で種族値は相当高めです、勿論エスパータイプ。
努力値配分は特攻252すばやさ252特防御6がいいかな?
EXうどんげに進化させた途端にハナダジムが楽々でした。
石使ったからlvで技覚えないからミスったと思ってますg(ry
明日はセキチクあたりまでいきたいなぁん。
イクさんと天子早くほしす。つかあいしてr(ry統合パッチVer1.01_04

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。