FC2ブログ
>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪魔なものは・・・

今日(昨日?)はアルテにいってきましたよっと
かぼちゃんとか来たんでずっとフリーしてて軽い非公認やって1回戦負けたけど優勝というチートしました。
まぁ、カード濡らして殆どのデッキ作れなくて猫しかもってこれなかったのですが
ティタは全員生きてたけどローンが死んでたのでティタビつくれね~
まぁ、近いうちに空気の読めるデッキを作っておきたいと思います。
久々に軽い罠ビート作って遊びたいな~

デッキを作る上で固定概念は本当に邪魔になってしまうなと思ってしまいました。
今の自分のデッキの場合罠を効率よく剥がせる方法があるし櫃があるから大寒波大量投入しなくてもいいということに気づいて思いましたね。
まだ自分は初心者なので、理論だけでデッキを作ることができないので気になったカードは無理やりにでも入れて使えるかどうかをテストしています。
そこら辺おっくうにならないでテストを続けていくことで、自分のデッキ理論を作り上げるができるのでしょうね。
大事なのは自分の考えたイメージを形にして試験することだと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。