FC2ブログ
>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミガロウォルフをつり天井で返す男

スパイダーマッ

相手のウォルフを逆に利用できるカードは強い。
洗脳ガイウスとかお前何アドとってるん?
でもライロばっか対策してるとエアトスあたりに痛い目みるんだよね・・・
個人的にどっちのデッキも俺の苦手なプレイングしなきゃいけないデッキだからライロ使わないアンデ使いたい。
光アンデももう少し作ってみたい。
と思っていろんな記事見てるとなんだかんだで研究してるデッキなんだなーって思った。
エアトスにバルバで上から叩いてやればいいんじゃないかな、強制転移も相手の少ないモンスター奪って殴れるから強いかなって、転位のおかげでトラゴ入れなくても場をコントロールできる気がするウォルフ奪ってピラタ送って殴ってネクガ落ちてないなら再度ピラタでルミナス狩って落ちてるならゴブゾンとかメズキあたりでビートしていくとちょうどよいかな。
クロンデは今使ってるデッキで研究中だから記事にするのはしばしお待ちを
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。