FC2ブログ
>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺にはバルバがない、だからエンアヌで満足しようぜ。

今日もセンスないタイトルだぜ。
でも満足するしかねえ
遊戯王の5Ds4話しか出てない鬼柳がやたら人気で笑えるw
MADでも少ない素材から名作が生まれる今日この頃
ちょっと興味のあるゲームをいろいろ買って何やるか迷ってます。
英雄伝説の空の軌跡ってゲームがなかなか面白いです。
キャラの特徴もあって流石FALCOMさんといったところでしょうか。
ディシディアも買いましたよ~。友人がかなりLVとか上げててお兄さんびっくりだお

さてここら辺で遊戯王の話でもしましょうか。
アナザーネオスというカードについてちょっと考察を。
デュアルしてE・HEROネオスになるという効果をもったカードです。
正直効果はネオスデッキぐらいしか使いません(ぉ
しかしこのカードの最大の強さは「HERO」という名前と属性、種族さらにステータスにあります。
まずはHEROというところに関してはオーバーソウル(デュアルなのでデュアルする前は通常モンスター扱いです)とエマージェンシーコールの効果を受けれるということです。エアーマン空気すぎて忘れるとこだったぜ。
属性は光なのでオネストが使えます。十代ごっこも余裕です。
種族は戦士なので様々なカードからの支援を受けれます、代表はなんといっても増援ですね
攻撃力も1900あるのでオネストなしでも大体のモンスターと渡り合えます。
このように効果は微妙でも名前や種族、属性がメリットとなってよく使われるカードもあります。

財布にティタ入れてるとやる気が上がる気がするんだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。