FC2ブログ
>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今のとこはグレファー1キル対策

自分で使ってみてやっとわかってきた。
やっぱり使わないとわからん、本当にね。
一番安定しそうなのはスキドレ+ライオウかな・・・
スキドレなら大寒波使われても効果続くからイイb
ライオウはスキドレ中でも少し動けるから相性いいね、出来るだけオネストで守りたいけど。
とにかくDDBを出させないことが肝心、出されても効果は使われてはいけない
御前は恐らく止まらない、ダストださせないのはマシかもしれないがレモン+ダークエンド+DDBなんてよくある事
チューナーも闇属性ばっかりなので本当に止まらない止められない
あとはDDクロウがお勧め、基本的には異次元の帰還多分入らないので間違いなく刺さる。
禁止令も面白いかもしれない
ただディアボ止めるだけでは余裕で動けるので罠複数使いながら使うことを推奨、ファルコンとか面白いかもw
後は精神操作には最大の注意を払うこと、緊テレ使おうものなら簡単にDDB出てくる。
バイスドラゴンも悪魔のカードでした、使い方によっては。
これ特殊召喚からダークメタルとかカッコいいのになぁ
シンクロ要因なんてかわいそうだぜ。
永続罠を使う時は頑張って大寒波にチェーンする特に群雄スキドレをしっかり効果発動しておく。
そして、止めた後に相手の場がガラ空きな時に注意することはゴーズだ。
ゴーズがあれば簡単にひっくり返る・・・と思う。
実際そういう時はキャリア墓地にいないんじゃないかな~とか思ってたり。
まぁあてにならない経験談。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。