>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃きという名の事故

巨大ネズミで回す猫シンクロなら激昂のムカムカ使えるかも知れん
というわけで「激昂のムカムカ」を考察します。
まずリリース召喚は割に合わないでしょう(まぁ状況しだいで2800ぐらいのモンスターを狩れるのは強いかも・・・?)
しかしデッキからリクルーターでサーチできる☆5で高攻撃力というのは優秀ですね
スキドレはってもエアベルンとシンクロでダストだせます。
デッキを知られてない相手なら攻撃力2400ぐらいの激昂ムカムカで相手の計算狂わすことできると思います。
実際友人に相手してもらって、結構嫌なカードって印象あったみたいです。
トラゴより攻撃力が安定しますが手札で腐ったりレスキューを優先する場合とかの方が圧倒的に多いので、絶対に入れた方がいいというカードではありません。
ただ猫シンクロとかそれなりに実績を残したデッキでこのようなカードを入れておくとなかなかいい動きをするかもしれません。
まぁ、要するにはリクルーターは強いってことです(丸投げ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。